2009年07月25日

筋ジストロフィーの改善方法

難病と言われている筋ジストロフィーも
西式甲田療法の生菜食で改善しているよ。

『ぼく「筋ジス」なんかに負けないよ』甲田光雄(せせらぎ出版)

甲田療法そのものが厳しい人は
半日断食で朝食を抜くか、果物にする。

寝る前4時間くらいは消化の負担になるものは食べず、
おなかがすいたら、果物。

昼、夕はサラダ中心におなかがすくなら玄米のナチュラル・ハイジーンを
試してみて。

まだ厳しい人は、朝バナナダイエット。

今よりもお猿さんの食生活に。

食事療法にならずに、一生続けられる食生活を。

ときには好きなもの食べてもいいんじゃない。

 「自分を愛して!」リズ・ブルボー(ハート出版)によると
筋ジストロフィーからの体のメッセージは、
「他者からの愛に依存せずに、
自分自身を自分自身で愛することを学びましょう。」

自分を愛そう。

どうやって自分を愛すのか分からないと言われることがある。

自分のいいところ、できているところを書き出してみて。

自分の可能性を信じてみて。
posted by みやじっち at 15:54| Comment(0) | 湯島清水坂クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

新患さん、いらっしゃ〜い

みやじっちが院長やってる
自律神経免疫療法の湯島清水坂クリニックは
おかげさまで土曜日は非常に混んでる。

卒業生を出していくよ。

金曜日にもっと患者さんの健康と幸せに貢献したい。
みやじっちのメンタルセラピーも希望する人は
金曜受診を勧めるよ。

湯島清水坂クリニックに電話して、
金曜日、宮島を指名して。
03-5818-6886

心と体が楽になるお手伝いをするよ。

湯島清水坂クリニックのホームページを見てからきてね。
http://yushima-s-clinic.com/
posted by みやじっち at 08:02| Comment(0) | 湯島清水坂クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

