2012年03月10日

ブログお引越し!アメブロに引っ越します。

ブログをチームみやじっちが創ってくれた
アメーバブログに引越しします。

薬を使わない精神科医みやじっちのメンタルセラピー
http://ameblo.jp/dr-miyajima/

平成24年3月10日土曜

Facebookでは宮島賢也でやってます。

笑顔が地球を覆い尽くしますように。

posted by みやじっち at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

デモクラティックな社会、無条件のAI(あい)

和歌山でまひろちんに会って来た。

しまじろうの♪わたしのとてもすきなもの♪や
いろんな歌を
可愛く歌ってくれる。

布団に隠れるのが大好きな子。

神の子、出会いに感謝。

ワクワクグループホームも
ステキな話。

先ずは元気な高齢者の
コミュニティ。

子育て中の人たちが、
子育てしながら、
スタッフやメンバーで
参加できるといいな。

ミカン畑や野菜をいじりながら、
子供と遊びながら、
和歌山、岩出の自然の中で
共生していく。

ぴんぴんころりの
グループホーム。

どう生きるか。

そして、どう死ぬか。

自分の生き方、死に方を
周りと家族と語ろう。

喜びに生きる。

笑顔の連鎖。

たまゆら堂のひろのさんが
Facebookで繋がってくれた。

ホメオパシーや頭蓋仙骨療法を、
やってらっしゃり、
旦那さんは
漆喰を使った建築をされてる。

ワクワクなグループホームに
なっていきます。

今回は、和歌浦の萬波ホテルに二泊した。

ひろちゃんのお気に入り。

番所庭園(ばんどこていえん)の
番所の鼻(ばんしょのはな)に
始めて行ったけど、
絶景です。

海水浴や釣りはバーベキュー、
結婚式!?も出来るって。

3.4はデモクラティック・フィールドのらねこの
のらニャフェに
よっぴーとまりんに
会いに行って来た。

デモクラティック・スクールの
スタッフと卒業生。

行きたくなったら、
サハラ砂漠やラオスにも行っちゃう人たち。

時空を超越してるね。

ステキなものが残ってる。

AIと感謝。

時空を超えた人々の集う
デモクラティック・フィールド、
デモクラティック・コミュニティが
増えますように。

子供たちのステキなものを
大切にする
デモクラティック・スクール
(サドベリー・スクール)が
広がりますように。

デモクラティックな社会が
広がりますように。

和歌山、岩出で
ステキな
デモクラティックな
グループホームが
生まれますように。

ぴょこぴょこ飛び火しますように。

笑顔なフィールド広がれ。

子供をしつけるより
子供と遊ぼう。

これからは子供のほうが
先生かも。

先生じゃなくていいか。

無条件のAIを想い出しましょ。

自分の中の無限の可能性を
想い出そう。
posted by みやじっち at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

和歌山ワクワクグループホーム夢想

昨日の勝沼ぶどう郷、ワイナリー巡りはステキでした。

誘ってくれた岩間先生、
仲村先生、感謝。

ステキな夢が広がるね。

東京とは違う景色。

地面があるって、いいね。

和歌山でグループホーム創って欲しいと
土地が提供される。

どうするかいね。

和歌山ワクワクグループホーム。

どんなのなるかな。

入りたい人が入れるのがいいな。

スタッフが笑顔。

入居者が主役。

ビジネス出来ないかな。

そこでお金も稼いで、
入居費用無しか安くする。

ウーフのビジネス版。

特定営利団体!?POぽー!?
会社か?

高齢者と子供とまんなかへんも一緒にいる空間。

高齢者が好きなことする。

子供が好きなことする。

まんなかへんも好きなことする。

デモクラティック・グループホーム!?

シングルマザーも笑顔。

シングルファーザーも笑顔。

お一人様も笑顔。

みんな、笑顔。

新しい家族の形が出来ちゃったりして。

長屋。

家賃無し。

堆肥は今はお金にならないかな。

新しいグループホームの形を発信!

情報起業。

社会貢献企業。

世界で一番笑顔を増やす企業。

スマイル0円⇒プライスレス
⇒売ってみる⇒1円⇒100円⇒10000円

認知症も
ガンも
リウマチも
心の傷も
さみしさも
回復していく
グループホーム。

アットホームなお家、
あったかいお家。

入ると気持ちいい場所。

また来たくなるお家。

一緒に働きたくなるお家。

子供達が大きくなって、
そこで働きたくなるお家。

愛と感謝に包まれるお家。

常識にも
助成金にも
通例にも
囚われない、
新しい形。

なんか出来ないかな。

誰か形にしてくれちょ。

宇宙に任せるか。

神様、お願いします。
posted by みやじっち at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

宮川晴代さんのアマゾンキャンペーン実施中!

友人のヴォイスアップコーチ HARU(宮川晴代)さんが
『どんな人でも好感度アップ!の声の魔法』を初出版
しました。

HARUさんは「話を聞く相手も、話す本人も、快く感じる声」
を「快声(かいせい)」と名付け、声・話し方のレッスンを
されています。
実際に彼女の声は快く「いつまでも、聞いていたい声」です。


この本には、声のタイプ別で「通りの良い声が出る秘密の方法」
「好感度を上げるスキル」「何時間話し続けても、のどが痛く
ならない発声法」など実践的な内容が書かれているとのこと。



人前で話す講師や お客様と快い信頼関係を築きたい経営者
や士業・営業の方をはじめ、「声で損をしている」と感じる方に
お薦めです。

声を磨いて、自分の話に自信をつけませんか?
仕事でもプライベートでも惹きつける人間力が上がります。

HARUさんのステキなキャンペーンページはこちら。
アマゾンキャンペーンを2月24日金曜から25日土曜に
実施中!

http://www.voiceup-coach.com/
posted by みやじっち at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ヨコタ・ミチコ様へ連絡下さい

【お知らせ】 ヨコタ・ミチコ様へ
2月8日に<みやじっち事務局>の銀行口座へ6,000円をお振り込みくださった、ヨコタ・ミチコ様へ。

貴女のお住所等の情報がなく、ご連絡が取れません。
大変お手数ですが、至急、事務局へご連絡くださいませ。

<事務局・連絡先>miyajigtti@gmail.com
posted by みやじっち at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

美健ガイド社主催曼珠沙華公演最高!

美健ガイド社主催の
ニッポン大好き第3回に行って来た。
今回は劇団曼珠沙華の
ステキな公演。
座長の夢弥さんのマンガが
美健ガイド社から出てた。

外国での公演が多く、
言葉が通じなくても
感動を与えてくれる。

喜びの連鎖が広がりますように。

劇団の方も喜びに生きられますように。

お金に依らない生活のほうが
劇団活動しやすいかな。

仕事も生活も喜びで
ありますように。
posted by みやじっち at 07:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

愛と感謝のエココミュニティ計画

和歌山でまひろ姫に会って来た。

嫁さんとケンカしに行ってると
もったいないね。

和歌山は嫁さんに任せて、
全国に
お金と時間に縛られない
エココミュニティを
創りたいな。

みやじっちは東京、稲城、南山を
本拠地にしよ。

義務と責任の関係でなく、
愛と感謝の関係の社会。

産んじゃったから育てねばならないでなく、
育てたい人が育てる。

子どもが育つのを邪魔せず、
サポートする。

笑顔とゆとりの社会。

子どもが鳥唐揚げ食べても
笑顔の家族。

自分の人生を
自分で決めてく社会。

今日のみやじっち新春会で
新たな出逢い、
動きがありますように。

愛と感謝に生き、
地球と共に生きる。
posted by みやじっち at 07:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

今、何を大切に生きるか?

先週は、障がいを持つ方や医療や農薬の映画をポレポレ東中野で観た。

重症身体障がい者の福祉を進める親たちの
「普通に生きる」,
自閉症の家族を持つ家族の
「ちづる」,
ディスレクシア(難読症)の
「DXな日々」美んちゃんの場合
佐久総合病院、若月俊一先生たちの取組「医す者として」、
1960年から1970年ごろの
農薬の影響の「農薬禍」。

医療は癒しになるのかな。
医療の要らない社会にしてきたいな。

みんな違ってみんないい社会。
生きてる喜びを感じながら、
笑顔で生きる社会。

魚人も人魚もゴム人間も
みんな笑顔で
楽しく生きる社会。

自然を大切に、
人を大切に。

お金はみんなが笑顔になるための手段。

要らなくできちゃう手段かも。

喜びに生きる。

お金のために生きるのは
しんどいね。

苦しいときは何かを変えるチャンスかも。

今の世間の常識は
ちょっと苦しいかも。

常識の外に新しい世界が
広がってるかも。

発達障がいと診断されてる人たちは
新しい世界に近付いているのかも。

社会の大切な宝物。

今、何を大切に生きるか?

今、愛に生きます(o^^o)

みんなが笑顔になりますように。

想像を越えた平穏を。
posted by みやじっち at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

インサイトラーニング浜田幸一さん「うつな人ほど成功できる」キャンペーン

インサイトラーニング主任講師の浜田幸一さんが
うつの本を出したよ。

「うつな人ほど成功できる」あさ出版
浜田幸一著樺沢紫苑監修
http://amzn.to/t93RG5

1月10日11日はアマゾンキャンペーン中だって。
今日の23時59分までに買うといいことあるかも。

うつ改善に成功哲学は役立つね。

うつも他の病気も家族関係も
新しいステージに行くきっかけね。

病気や失敗と思うより、
学習体験、
成功への一歩と考えてもいいかもね。

無難はもったいないかも。

あらゆることに意味がある。

自分の笑顔に向かいましょ。
posted by みやじっち at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜県加子母もりのいえの想ひ出

岐阜県加子母の「もりのいえ」に
1月5日から8日まで家族で行ってきた。

古民家での家族のような暮らし。

温泉好きのひろちゃんのリクエストで
おんぽいの湯へ行き、
まぁさんが迎えに来てくれた。

まぁさんはお坊さんのような
ステキな笑顔。

整体師けんちゃんの
視力回復合宿参加後の
参加者にあったけど、
みんな笑顔がステキ。
目がとっても優しい。

ゴールデンウィークの
視力回復合宿への参加楽しみ。

加子母は銀世界。
林業で"村"が成り立ってて、
住人の多くは加子母で
働いてるって。

地域で生活が循環してくといいね。

夜、整体師のけんちゃんとも話せた。
まぁさんの仕込んだ地ビールを
頂きながら。
体癖の10種面白そう。

アトピー回復合宿をもりのいえで
一緒にやろうということになった。
自然と整体とメンタルセラピー。
笑顔が増えますように。

朝のかつげん体操、ステキ。
大地の祭り?
みんな、一体ね。

残り二日は、お醤油搾り師のときさんに
お醤油クラブの醤油搾りを
手伝わせてもらった。

昨年の2月からもろみを仕込み、
一年間一月ごとに天地返しを
して、
発酵させてく。

一年間の作業。
四つの季節。

成長って、ステキね。

まーひーちゃんも
日に日に言葉が増えていく。
「やばい」!?

ステキな言霊増やしましょ。

生醤油とっても美味しかった。

もろみごとに味が違うのもステキ。

参加者から生醤油分けてもらいました。
こいたさん、うしかいのなっちゃん、感謝。

農産物の効率化で厳しいところまで行ってるという話が出た。

食べる物が体を創る。

食べる物や食べ物を創ってくれる人への
感謝や
生活できるお金を支払うこと
大切ね。

自然農で自給自足できるといいな。

農業以外の時間で
趣味や家族の時間。

半農半X。

お金や時間に縛られない生き方。

自由で豊かな暮らし。

もりのいえ、ステキでした。

まぁさんたちは、タイのうさとの方に会いに行くって。

やりたいことのできる
お金が循環しますように。

みやじっち家は東京と和歌山に。

和歌山でステキな出会いが始まってる。

笑顔のコミュニティが
広がりますように。

感謝やお金も循環しますように。
posted by みやじっち at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

2012年あっという間にアセンション!?

2012年今年も宜しくです。

今年は何しようかな。

一人ひとりが笑顔になると
社会も笑顔。

そしたら、アセンション!?

周りを変えるより
自分の笑顔。

養成したメンタルセラピストの
活動を応援したいな。

すぐ受診の前にストレス対処や
自分の進路を見直す機会があると
いいね。

自給自足のエココミュニティを
各地に創りたいな。

自然農で地球と共生しながら。

自分の得意技を提供しあう。

趣味の時間も楽しめる。

教育をもっと楽に。
サドベリースクールを増やしてく。
周りの顔色を見る子供を育てるのでなく、
自分で人生を決める子供を応援していく。

障害者と言われてる方たちと
連携し、
健康になりながら、
収入も得て行く。

アイデアはいっぱい。

夢いっぱい。

ワクワク。

posted by みやじっち at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ビジョンヨガインストラクターKUMIKOさんの『いたきもヨガダイエット』

友人のビジョンヨガインストラクターのKUMIKOさんが本を出したよ!

『いたきもヨガダイエット』KKベストセラーズ

池川明先生のところでヨガ教えたり、
ピアノdeヨガなど、ステキなイベントをやってるよ。

http://amzn.to/tguMw2
posted by みやじっち at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.1.7ニート脱出!皇居マラソン!5年目

自らも引きこもり体験のある遠藤一さんが5年連続でやってる皇居マラソン。

ミクシィでやり取りしたこともある方ね。

2012年は1月7日にあるって。

救護医師、救護看護師、探してるって。

協賛者も募集中って。

みやじっちは岐阜県加子母のもりのいえ滞在中で参加はできないけど、
みんなの笑顔を祈ってます!

詳しくはこちらで。

http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20111226-OYT8T00645.htm
posted by みやじっち at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

内緒の話、家の恥は話すなかれ?

もうすぐ2012年ね。

クリスマスイブ、クリスマスは稲城でのんびり。

南山探検、楽しんだ。

母親のところ顔出そうかと思ったけど、
なんかいきなり
気分が悪くなったと中止に。

嫁さんからは母の遅い誕生日プレゼントに花贈っといてって。

母からのメールで、
「いいたいこといいぱなしの人とは
離れないと大変なことになるよ」って。

「???」
俺、何かしたかな?

嫁さんとの電話でなんか有ったみたい。

ちょっと離れるとおかしいね。

自分ごとのときは
しんどかったな。

みやじっちも嫁さんに
急に中止って、言うこと有ったな。

嫁さんに嫌な気持ちになったときは、
嫌な気持ちは穏やかに伝えて、
少し距離をとろうかな。

嫁さんと生き方が違うことは
あるもんね。

おかん、もうすぐ40年の付合になるけど、
変わらんね。

他人のふり見て、
我がふり直せ。

いまだに学ばせてくれて
ありがトン。

家の恥は話すなよ?
恥になることは
しないどきましょ。

どこかで外的コントロールの
連鎖を断ち切りましょ。

自分の笑顔のためにね。

新しい世代のためにも。

お花は贈りたくなったら、
贈りましょ。

今回はいいんじゃない。

愛と感謝の関係を
自分のために
自分から。

やがては自分もみんなも一緒になるね。

ならん人もいるのかな。

お母さんが幸せになりますように。

みやじっち一家が更なる幸せに
包まれますように。

親子の笑顔が増えますように。

年末年始は和歌山でまーひーちゃんと
遊んでくる。

一月5,6,7日あたりは岐阜県加子母の「もりのいえ」に
エココミュニティの見学行って来る。
お醤油絞りのワークショップもある。
posted by みやじっち at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

メッセンジャー杉浦貴之さん余命宣告も吹飛ばした自叙伝!

心友杉浦貴之さんの童貞作!

チームメッセンジャーでガン患者さん連れて、
去年に続き、今年も完走完笑!

余命宣告も吹飛ばし、
がんを喜びの気付くメッセージに変えよう!

『命はそんなにやわじゃない』
杉浦貴之
かんき出版
posted by みやじっち at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命のかて、くりもと地球村ワークショップ体感

命のかて、くりもと地球村でのワークショップに参加してきた。

佐々木重人さんや大庭さん、佐藤さん、参加者の皆さんとの寄合。

これからくりもと地球村で農業を学びたいという方も
何人かいた。

お金の不安を持ち続けるのか、
お金の不安を手放し、
安心の中で生きるか。

一つの解決策は、地球と共に生きる農業かな。

農業でお金も得られるのが
有機農業のくりもと地球村。

お金よりも大切なものを考えるとき、
別の生き方が始まる。

いろんな地域で始まってる。

耕さないより地球に優しい自然農もある。

患者さんに農に基づいた暮らしを紹介しながら、
笑顔を思い出し、
自分の生きたい道を歩んで行く
自由人を増やしたいな。

今、しんどいなら、
生き方変えるチャンスかも。

命のかて、くりもと地球村、
新しい生き方、始まってます。

始めに言葉ありき。

想いを言葉に、
そして現実に。

喜びを体現しよう。

一月は、岐阜県加子母の
「もりのいえ」に行きたいな。

お醤油づくりのワークショップや
視力回復合宿など
ステキなイベントもいっぱい。

お金や時間に縛られない暮らし、
安心・笑顔の暮らし、
創り出しましょ。
posted by みやじっち at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

怒りも嫌わず、愛を選ぶには?

まーひーちゃんと
稲城と和歌山で
10日間くらい一緒に過ごした。

嫁さんとはぶつかるね。

怒りじゃ、相手は変わらない。

相手は変えられない。

どうするか?

自分を変える?

どう変える?

怒りも受入、
違いを受入られるときは
そばにいる。

受入れたくないときは、
怒らず、
そっと背を向ける。

あらゆるものに愛を。

愛と感謝。

試行錯誤で笑顔の距離を。

まーひーちゃんが
学校に行くかも自由に
選べますように。

地球と循環する暮らし。

怒りや恨みは持続させたくないね。

愛と感謝が循環しますように。

今週は、12月8日木曜の初の福岡講演(満員御礼)や
一貴山自然農園の見学、
10日土曜の命のかての
くりもと地球村での理想社会を創るワークショップや、
11日日曜の江本勝先生とのコラボ講演と
盛りだくさん。

詳しくは、みやじっちのホームページを見て。

笑顔の世界が広がりますように。
posted by みやじっち at 08:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

命のかて、くりもと地球村、新しい生き方

くりもと地球村に2回目に行って来ました。
今度は泊まり。
初日は雨。
おかげで命のかての大庭さんや
研修のいかりさんや吉田さんと
たっぷりお話できました。

吉田さんは2度見学に来て、
脱サラして、農業研修に入られた。

これから増えそうね。

夜は、佐々木重人さん来て、
佐藤さんとなおさんと大庭さんと
寄合。

これからの命のかて、
くりもと地球村の話を
ワクワク聞かせてもらいました。

自然農で安心、喜びをかんじながら、
生活に十分な収入を
得て、
生きる。

10万あれば、暮らせて、
お金も貯められるかもって。

大庭さんは自然農がメインじゃないという。

自然農もあるなかで、
人の交流が
ステキなハーモニーを奏でる。

自然農もしながら、
自分のやりたいことが他にもある人は、
それもやっていく。

くりもと地球村を
モデルケースに
他の地域でも
ステキなコミュニティが広がって行く。

自然、地球と共に生きていく。

必要なものはあまりないのかも。

3週間もいたら、体変わっちゃうね。

3ヶ月もいたら、生き方も変わっちゃう。

病院に行くより、
自然に行こう。

くりもと地球村は
選択肢の一つですな。

ガイアセラピー?

みやじっちはどうするかな?

くりもとで活動しながら、
ひろちゃん、まーひーちゃんのいる
和歌山にも理想郷、
タオリトリートを創って行くかな。

ワクワクね。

安心・笑顔を広げましょ。

まーひーちゃんは学校に行くのかな?

会社に勤めるのかな?

病院で子ども産むのかな?

新しい生き方が
始まってるね。

ワクワク。

次の日晴れて、
ラディッシュ(二十日大根、赤くて中は白くて、丸いの)と
カブを抜かせてもらった。

ピーマンやほうれん草、春菊もらった。

ほうれん草はシュウ酸があるから、
生は危険と思ってたけど、
自然農だとシュウ酸は溜まらないと書いてあった。

化学肥料が溜まってるのかな。

根が甘くて美味しいって。

もらったほうれん草をかじると
茎も甘かったです。

春菊も味が濃かったです。

命のかてでは自然農の野菜を
送ってくれるよ。

http://inochinokate.net/menus/takuhai-box.html

1000家庭に送れる生産余力があるって。

1000家庭に自然農野菜を届け、
同じようなコミュニティを全国に
増やしてく。

一県に一箇所。

あるいは、千葉県などには
何箇所もできるかも。

12.10にくりもと地球村で理想社会を創ろうというワークショップが泊まりであるよ。

みやじっちも参加するので、
来たい人、来てね。

新しい生き方を寄合の中で、
みんなの叡智を集めて、
生み出していこう。

posted by みやじっち at 08:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

紹介お願いします!11.26東京代々木日本CI協会オーサワジャパン「病気にならない精神学講座」

前回は、キャンセル待ちの人気講座のはずが、まだ申込4人。

周り人に紹介してくれると嬉しいです。

<11月26日(土)開催in代々木>

「病気にならない精神学講座」


講師:宮島賢也
キャンセル待ちの大好評だった講座が早くもカムバック!お申込みはお早めに☆

対話形式の講座です。受講生が数人のグループになり、各グループの中でご自身の意見を発表。他の受講生皆様にご自身の悩みや思いをぶつけてみて下さい。それぞれが置かれた境遇は違うかもしれませんが、根っこでは皆様同じところで繋がっています。それを先生が丁寧に、優しく、スッキリと聞き出してくれます。ご自身の思いのたけを全力で受け止めて下さる宮島先生なら、きっと講座が終わった後はスッキリとした気分になるはずです。
※もし他の受講生の方々と話す、あるいは発表することに抵抗感がある場合、月刊『マクロビオティック』誌での宮島先生による連載記事「病気にならない人間関係 相談室」上でご質問を募集しております。ご質問事項の詳細を下記宛てにお送りください。メールでのお問い合わせでも構いません。
送付先住所:151-8790東京都渋谷区大山町11-5 日本CI協会 編集部

■ 日時:2011年11月26日(土) 14:00〜16:00
■ 場所:オーサワジャパン株式会社(東京都渋谷区代々木1-58-1 石山ビル3階)
■ 費用:3,000円
■定員:20名

※事前予約が必要となります。

◎詳細はこちらから→ 
http://www.ci-kyokai.jp/event-semi.html
posted by みやじっち at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

著者仲間の探偵今野さんの新刊だよ!

友人のナイスな探偵今野さんが、新刊を出版されました!

『彼のケータイ見る?見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方』(三才ブックス)
です。

今野さんに会うまでは、探偵と言えば、
トレンチコートを着て、車の中であんパンを頬張って張り込み。
そんなイメージを持っていました。

ところが、今野さんはルックスも探偵っぽくない上に、
実は既存のモノから新たなモノを生み出して調査に生かすなど、オリジナリティ
あふれる調査手法が、魅力の探偵業界の第一人者のひとりだったのです。

そんな独自のやり方が注目されて
読売新聞、日刊ゲンダイ、Gainer、東京1週間、など新聞や人気月刊誌などの
マスコミ取材を受けていたり、TBS番組出演などでも活躍されている、
探偵・調査界のプロ中のプロです。

今野さんからのメッセージです。

この本は、あなたの身の回りのサービス、アイテムを使って
なんと自分で浮気調査が出来るテクニックを紹介している一冊で

「パートナーが浮気をしているか心配」「なんだか怪しい」
「シロかクロかスッキリしたい」
そんな悩みがあるけれど…。

時間やコストもかかるので探偵にお願いがなかなかできない。
ネットで調べていろいろやったけど、結果が出ない。
そもそも、身内のことで他人に相談するのが気が引ける。
など。

結局、なかなか一歩を踏み出すことが出来なかった方へ
読んでいただきたい一冊です。

ぜひ、探偵のテクニックをお手軽、簡単に知って、
あなたの人生の転機に生かしてください!

『彼のケータイ見る?見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方』(三才ブックス
刊)の
豪華特典が手に入るAmazon.co.jpキャンペーンは

10月28日6時〜10月29日23時59分まで

です。

この期間に購入すると、総額15万円以上の豪華特典が満載です。
事前ご購入宣言キャンペーンに参加すると(10月27日 23:59まで)、
とさらに豪華特典をもらえるようです。

浮気問題のモヤモヤを解決したいあなたも、
個人情報の流出の危険性を気にしているあなたも、
企業のセキュリティ対策に追われるあなたも、
探偵のテクニックを知りたいあなたも、
ご興味のある内容と思います。
こっそり、社会の裏側を覗いて見てくださいね。

さらなる知識を得るために、
今すぐ参加登録されるのをオススメします。

⇒ http://bit.ly/rnfxrH
(探偵 今野さんの詳しいプロフィールも掲載されています)
posted by みやじっち at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

