2012年02月08日

月一「薬を使わず治すうつ」ユーストリーム配信2月20日月

若石リフレクソロジストの平田さんと薬を使わない精神科医みやじっちが
メンタルセラピーや薬を使わない精神科医療に関して、
自由におしゃべりするよ。

「薬を使わず治すうつ」

ドリームクラフトの尾上さん、感謝。

お題も募集してくれてるね。

笑顔がたくさん溢れますように。

番組何回か見ているうちに卒業生が出て、
バックアップに回ってくれると嬉しいな。

愛とお金も循環する仕組み。

あるいはお金に依らないコミュニティか。

教育や農業、エコビレッジ・・・

何が飛び出すかはお楽しみ。

スポンサー募集中です!

「薬を使わず治すうつ」応援団のfacebookページはこちら
http://www.facebook.com/nomedication

動画はこちら。
http://apps.facebook.com/nomedication/

上記を見ることができない人は、直接USTREAMの画面へどうぞ。
http://www.ustream.tv/channel/nomedication
posted by みやじっち at 09:31| Comment(0) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

