2012年01月16日

串田夫妻のシータヒーリング基礎講座を受講して

串田剛先生、愛生先生のシータヒーリングの基礎講座を受講してきた。

シータ波状態になり、
潜在意識に繋がりながら、
リーディングや
ヒーリングしていく。

世界中でいろんな効果が出てるって。
願望も実現していくね。
願望実現を阻む思い込みがあれば、
書き換えることもできる。

メンタルセラピーは、
顕在意識と繋がったまま、
潜在意識の書き換えなのかな。

不安があるとやりづらいね。
ローアルファ波なのかな。

瀬上さんの天地統一体も目を開けたままで、
潜在能力発揮したり、
相手の心に繋がってたね。

いろんなヒーリングや
セラピーがあるね。

メンタルセラピーも
シータヒーリングみたいに
世界で広がるといいな。

外国から逆輸入。

発展途上国のリーダーに広がって、
飢餓や資本主義の問題、教育問題を解決なんてね。

心配・不安を手放して、
安心・笑顔で生きる。
喜びに生きる。
奴隷を止め、
自分の人生を自分で決める。

笑顔が増えますように。
地球の喜びが増えますように。
posted by みやじっち at 08:13| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

