2011年12月13日

50代女性の高血圧、糖尿病、高脂血症、冷え症の方の卒業!

湯島清水坂クリニックに9月に来られた50代の女性の方が卒業されたよ!

高血圧、糖尿病、高脂血症、冷え症で内服されていたが、
薬を止めたいと来院。

家族の心配や周りへの人への過剰な気配り
将来の心配を手放し、
笑顔で今、ここを楽しみ始められた。

薬も1錠ずつ止めていき、
薬も終了。

卒業希望と。

経営のこと考えるともう少し来て欲しいけど、
卒業おめでトン。

武士は喰わねど、高楊枝!

検診で何かひっかかっても再発したとショックを受ける前に、
自分のストレスチェック!

疲れてないか?
悩んでないか?
イライラしてないか?

受診するか、薬を飲むかは慎重に。

自分の笑顔が教えてくれる。

また紹介が広がると嬉しいな。
posted by みやじっち at 17:27| Comment(0) | 湯島清水坂クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

