2011年08月31日

月刊マクロビオティック9月号祝888号!「病気にならない人間関係相談室」質問5連発!

月刊マクロビオティック9月号は祝888号!
8の3並び!

めでたいね。

今回の「病気にならない人間関係相談室」は質問5連発!

こちらもハデにやってます!

薬を使わない精神科医みやじっちがメンタルセラピーで回答してます。

こんなシンプルでいいの?

興味ある方は、日本CI協会やリマクッキングスクール、自然食品店で。

なんと本屋では売ってませんでした。

インターネットでは買えます!

http://www.ci-kyokai.jp/bgks.html
posted by みやじっち at 14:51| Comment(2) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい中申し訳ありません。ベンゾジアゼピンのアルプラゾラムを10年以上服用してきましたが、減薬できますか?パニック発症当時(1999)はSSRIは、認可されていなかったのです。今は漢方とアルプラゾラムです。先生が書かれた書籍を購入しました。二冊。早くAmazon、届けてください〜(*^^*)
37歳、男子です。
Posted by 森 at 2011年09月03日 13:15
森さん、感謝。

無理や我慢を手放すと
パニック要らなくなりますよ。

逆にパニックが
無理してること、
ガマンしていることを
教えてくれている。

生き方を楽にすると
パニックは要らなくなる。

薬でパニックを抑えていると
もったいないかも。

本、ありがとうございます。

楽になるまで、
何度も読んでみて下さいね。

病気治しでなく、生き方直し。

修行でなく、自分に優しくなろう。
Posted by みやじっち at 2011年09月16日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

