2011年08月02日

オーガニックカフェもみの木松本ゆうちゃん「チェルノブイリのかけはし」野呂美加さんお話会

みやじっち講演や田中優ちゃんの講演を成功させてる
成田のオーガニックカフェもみの木の
松本ゆうちゃんが
NPO法人「チェルノブイリへのかけはし」の野呂美加さんのお話会をやるよ。

親御さんの心配・不安、怒りを手放し、
安心・リラックス、許しの中で子どもたちを育てよう。

こんにちは!
オーガニックカフェもみの木の松本です。
皆様、この夏どのようにお過ごしですか?
 今回はチェルノブイリへのかけはしの野呂美加さんの講演会が、ついに成田で実現しました!
 お母さんたちの本当に知りたい情報が満載!
 是非、大切なご家族や、お友達と来て下さいね!



◆NPO法人 「チェルノブイリへのかけはし」
野呂美加さんお話し会◆


「子供達の未来を守るために、今、私たちにできること」



チェルノブイリ原発事故後、現地のこどもたちの救済活動を19年間続けてきたNPO法人「チェルノブイリへのかけはし」 代表野呂美加さんを北海道からお迎えし、ご自身の体験談や 学んだこと、現地のお母さんたちの工夫などを話していただき、今子供達にできることをたくさん学び、これからに生かしていきましょう!(スライドあり)

◆場所:成田国際文化会館(小ホール)
    TEL0476-23-1331 住所:成田市土屋303

行き方:電車で―京成成田駅前バス発着所より、イオンモール成田行きバス(200円)を利用し、ジャスコイオン成田店より徒歩10分

お車で―東関東自動車道 成田インターより5分(駐車場無料)

◆日時:9月13日(火) 10時〜12時30分(9時半開場)


◆参加費:1000円

☆講演会終了後 酵素玄米のおにぎり(1個200円とEMXゴールド、EM入門セットの販売があります)
☆保育はありませんが、お部屋の後ろに小さな子供スペースを用意します


◆定員100名
(駐車場に限りがありますので、できるだけまとまってきていただけると助かります)

◆予約先 watanana8@gmail.com

または、07055722587(松本まで)

☆今回も受付、会場設営などお手伝いしてくださる方、大募集です。
また、講演会主催に慣れていないの不手際が多いかと思いますが温かく見守っていただき、手を貸していただけると助かります。

当日は、皆さんの力で野呂さんの講演会を盛り上げましょうね!


オーガニックカフェ「もみの木」
URL : http://cafe-mominoki.jp/
posted by みやじっち at 15:40| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

