2011年07月10日

7.14優ちゃんまーちゃんツアー東京中野明るい未来を子どもたちに贈ろう!

飯田哲也(てつなり)先生の話は明るい展望の持てる話だった。

ただ政治家や原発ムラのひとたちに任せておくと危ない。

3月11日震災当日に22時20分にメルトダウン(炉心損傷)の報告が東電から政府に出てた。

政治家は分からなくても、専門家なら分かるだろうって。

ただその専門家が怪しい。

誰かさんと同じこと言ってますな。

出ている放射能に関しては、
人間の浄化の可能性を信じてる。

10年後に何かが起こると
心配・不安がもったいない。

怒りも自分の身体を蝕んでいく。

親の笑顔、子供達の笑顔、
喜びに生きましょ。

自分たちでできることやろう。

原発なくても、今あるインフラでやっていけることの確認をしてみて。

水力発電で揚水して、発電すると、電力ぐっと増える。

企業がもってる電力もある。

六本木ヒルズが東京電力に電気を売ったのは、
3月4月だけでその後は依頼なしだって。

自然エネルギーへのシフト、
自主的な省エネ。

太陽光、風力。

LED、コンパクト蛍光灯。

ある電力のなかで、
生きよう。

喜びで生きよう。

田中優さんの話は初めてだけど、
希望のもてる話がいいな。

まーちゃんの音楽も楽しみね。

◆熱く拡散を希望します


今ぼくたちは何を選択し、どんな道を歩めばいいのでしょうか?

もう誰かだけが苦しむような、悲しい社会は、変えなければならない!

共に考え、共につながり、動いていきましょう!

2011年、歴史は変わります

日本は、愛と希望あふれる国へと変わって行くのです




◆『原発に頼らない社会へ』の著者、田中優さん

◆西表島の三線アーティスト、まーちゃんうーぽー

2人で、一緒に全国を駆け巡る

★『優ちゃんまーちゃんツアー』★絶好調ですよー


とてもわかりやすく、愛と希望が込められた講演会は

全国民必見です!




■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆

 『今こそ、日本再生』
〜希望の未来を切り開こう〜

田中優&まーちゃんうーぽー☆全国ツアー♪

★☆★☆★☆★☆★☆


《出演&内容》

★田中優 講演
(未来バンク事業組合理事長、環境活動家)
映像を通して、放射能の危険性や対策を伝えます。
自然エネルギーの可能性、希望あふれる社会の仕組みについて提案いたします。
「原発に頼らない社会へ」著者。http://tanakayu.blogspot.com/

★まーちゃんうーぽー 三線ライブ
(「NGO心援隊」代表、三線アーティスト)
沖縄三線の癒しの音と共に、西表島からのメッセージ、生きる勇気と希望を唄います。



放射能から子どもの命を守るために、福島県への支援活動を展開中。
まーちゃんブログhttp://ameblo.jp/upo-nokiseki/

★☆★☆★☆★☆★☆
●7月14日(木)東京都中野区・なかのZERO小ホール
(中野駅南口から徒歩8分)
開場18:00 開演18:30〜21:20
◇予約はこちらから
パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S78296356/
ケイタイ http://ws.formzu.net/mfgen/S78296356/



★☆★☆★☆★☆★☆


◆予約申し込み制です。空席があれば、当日参加もOKです。

◆入場は無料ですが、開催へのカンパをお願いします。

◆収益が出た場合は、NGO心援隊の、放射能から子ども達の命を守るための活動へ、寄付します。
 長期的な支援を展開するために、カンパへの協力をお願いします
 http://ameblo.jp/upo-nokiseki/entry-10931146344.html

◆各地で、一緒に主催する仲間を募集しています
 各地の♪ハピル隊♪へ登録下さい
 http://www.painukaji.com/hapiru/

◆すべての問い合わせは
 【主催】 NGO心援隊、NGO風人ネットワーク
 メール:event@painukaji.com
 TEL:06-6101-8818 or 携帯:090-5042-8818

★☆★☆★☆★☆★☆
■□■□■□■□■□
Thank youIloveyou
posted by みやじっち at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

