2011年06月27日

宗教戦争勃発!

ウィルワン講演最高だったけど、
終了後にある宗教の信者から
他の参加者への質問に違うという
意見が出た。

あなたが何を信じるかは自由だけど、
みやじっちにまで強制しないで。

「止めて」と言っても、
止めない。

何度も参加してくれた参加者も
私のクライアントと
止める氣はないみたいなので、
プレゼントも宗教の雑誌も
お返しだ。

さよなら。

次回はどうするか。

宗教って、何だろう?

このままやり取りしてると、
手が出る。

これがDVの原因の一つの場合がある。

口で応戦できないときは
手が出るかも。

懇親会メンバーで
戦術的撤退。

下りのエレベーターの
中でアドレナリンが出まくってたのを
確認。

心臓バクバク、
足ブルブル。

無限自由

縛られるのは大っ嫌い。

懇親会でも
ボルテージ高いまま。

「おまんは好きでもない男と
寝るんか?」

自分に正直に生きる

親に素直でなく、
自分に素直に生きる

インディアンの教えに
父親の墓を大切にしない人は
ろくでなし
とあったが、
大切にしたい人は
大切にするだろう。

親は素直に生きてるか?

インディアンの世界では
いじめがない。

リーダーや男が威張らない。

自然と尊敬も生まれるだろう。

感謝に努力してると
もったいない。

自分に素直に生きる。

地球に素直に生きる。

7月28日木曜19時は、
図書館カフェHABI∞ROADで
平井ラマ店使の手料理を肴に
みやじっちと飲みましょ。

お酒を飲まない人もどうぞ。

排他的な宗教で
押し付ける人は
来ないでね。

「路上癒し人みやじっちを囲む夕べ」

先着14名!

今、図書館カフェHABI∞ROADに行くと、
メッセンジャー27号がもらえるよ。

他の講演は、みやじっちのホームページを見てね。

今日のメンタルセラピー
好きでない人とはしない
posted by みやじっち at 08:23| Comment(2) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手は変えられないかも。

自分の笑顔をとっても大切にしながら、
相手の幸せも祈ってあげる。

そして、自分が笑顔になる距離を探しませんか。
Posted by メンタルセラピー at 2011年06月27日 18:54
コメント、ありがトン。

笑顔の距離は、離れることだったな。

あの場面では幸せ、祈れなかった。

あなたは慢心に気が付くでしょうって。

慢心させといて。

夢から覚めさせないで。

今から、幸せ祈ります。

一人一人の信じるところが
笑顔を花開かせますように。
Posted by みやじっち at 2011年06月28日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。