2011年04月18日

5月23日19時メキキの会統合頭脳場「精神医療の真実」


人気のメキキ統合頭脳場に薬を使わない精神科医みやじっち登場。

内容はもちろん「精神医療の真実」

あんなこともこんなことも話しちゃうかも。

最後は希望に繋げたいな。

簡単な懇親会付よ。

5月23日(月)19時〜22時 開催
メキキの会統合頭脳場「精神医療の真実」

【場所】メキキサロン 個の花ホール 渋谷区渋谷1-17-8 松岡渋谷ビル3F
【費用】懇親会付 5,000円(メキキ関連の人は割引あり)
◎詳細はこちらから→http://bit.ly/fFv3c2
posted by みやじっち at 12:19| Comment(6) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 02:16
松江 出会いさん、感謝!
ステキな出会いがありますように。
Posted by みやじっち at 2011年06月09日 11:39
お話聞けなくて、残念!

メキキの真実シリーズ、ぜひ、京都でも講演してくださいネ(*^_^*)
Posted by おとみ at 2011年10月29日 22:20
メキキの会でお世話になっている高井です。聞けなくて残念でした。また、東京以外でもやってもらいたいですね。
Posted by 高井 at 2011年10月31日 10:18
おとみさん、感謝です。

京都でも講演したいです。

是非、繋いでください。
Posted by みやじっち at 2011年11月01日 17:15
高井さん、感謝です。

東京以外でもどんどんやって行きたいです。

宜しくお願いします。
Posted by みやじっち at 2011年11月01日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

