2011年04月07日

みやじっちバラエティ進出!?これからの夢!

某局の深夜バラエティに精神科医で出演依頼が来て、
出る気満々だったんだけど、
演出とメンタルセラピーが合わず、
みやじっちのバラエティデビューは流れた。

外的コントロールの演出には、
内なる声を引き出すメンタルセラピーは
合わんかったね。

次回は企画段階から関わらせて。

メンタルセラピーのドラマ、映画、ラジオ、
創りたいな。

映画観たら、
元気になって、
受診要らなくなっちゃうような作品。

心友、杉浦貴之さんはガン患者が元気になる映画を
創りたいって、言ってたな。

今日、貴さんは愛知県でてんつくマンとコラボ講演だって。
10年以上前に腎臓ガンで余命半年と言われて、走って元気になり、
今は全国をシンガーソングランナーとして、駆けまくり、
12月のホノルルマラソンには、ガン患者さんらで
参加するチームメッセンジャーを率いる男。

夢を実現。

まずは夢を描くことから。

観るだけで元気になるメンタルセラピー映画。

今日の一言メンタルセラピー

はじめに夢ありき
posted by みやじっち at 08:48| Comment(2) | メンタルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです
なかすぃー(長音記号1)です最近のみやじっちのブログとっても読んでいてホットさせていただいていますし私も頑張るぞ指でOKって気持ちにさせていただいています
これからも一花もふたはなも咲かせますまだまだこれから…
Posted by 中島由美子 at 2011年04月08日 15:51
しまちゃん、元気?

一花もふたはなも咲かせましょ。

お手伝いできることあれば、声かけて。
Posted by みやじっち at 2011年04月11日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

