2011年03月28日

国際メンタルセラピスト協会第2ステージ!愛と光で地球を包もう!

メンタルセラピストも学んだ、
プロコーチの澄さんが
メンタルセラピストたちをプロデュースしてくれる。

80年代からセミナー講師、コーチやってらっしゃる。
メンセラ本、出してもらおう。

始めの一歩を踏み出して。

恐れを自己メンタルセラピー。

お手伝い必要な人は、
先人の知恵を使おう。

不平・不満はさようなら。

やりたいことを
言葉にし、
仲間に話し、
実現させよう。

やり方は後から着いてくる。

まずは、
自分の望みがかなったところを
ワクワク、想像してみて。

いろんなところに
メッセージが現れてくるよ。

自分の想いもよらない形で
夢が現実化し始める。

先輩メンタルセラピストたちが
後輩メンタルセラピストを育てる仕組み、
新しいメンタルセラピストを育てる仕組み、
創りたいな。

国際メンタルセラピスト協会が
国際になりますように。

みやじっちは、どこへ行こうかな。

光を求めているところ。

新しい光で世を照らそう。

愛と光に包まれる時代、
あらゆることに
意味がある。

愛で地球を包もう。
posted by みやじっち at 08:06| Comment(0) | メンタルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

