2011年03月22日

やるね、げんきのたね夢楽!小豆島だよ!

MAKE THE HEAVENでは、今回の地震に被災された方への支援と
被災地の復興を全面的にサポートしていくことを決めました。

まず、地震や放射能の影響を受ける地域から避難されたい方に対し
げんきのたね夢楽を無料開放します。


「少しでも早く移動したい、でも行く場所が無い…」

そんな時は、げんきのたね夢楽にお越し下さい。

小豆島の自然や、出逢う人たちがあなたの心を癒してくれますよ


○お願い

1. 受け入れられる人数は50名程度に限られています。
他に行くあてがある方は、なるべくご遠慮ください。

2. 受入れ期間は「4月末」までを予定しています。
あらかじめご了承下さい。

3. 宿泊費などは必要ありませんが、食料・水などは可能な限り持ち寄って頂き、
みんなで分け合って料理し、分け合って食べるという感じになります。
※必要な分は買い足しに行きます。
※食材費に関しましては、可能な範囲内でカンパを頂く場合もございます。ご了
承ください。


4. 50畳の大広間(SORA)での共同生活となります。
寝袋などの防寒具は十分に用意してください。

5. 通常のイベントと異なり、スタッフは被災地支援を行うため
  満足いただけるおもてなしは出来ないと思います。

6. げんきのたね夢楽までは各自でお越し下さい。
兵庫県・姫路港と、香川県・高松港、岡山県の新岡山港から来る方法の3種類が
あります。
※自家用車でお越し頂く方が、各自でげんきのたね夢楽から出掛けることが可能
になりますので、可能であればお車での来島をお勧めします。

★詳しくはこちら
http://gentanemura.org/ricelife/?page_id=72

※小豆島からの移動は、船以外の手段がありません。
万が一、関西や四国地方に地震の影響があった場合
逆に孤立してしまう可能性もあります。

上記をご了承いただき、げんきのたね夢楽への避難を希望される方は
下記フォームからお申込み下さい。

https://business.form-mailer.jp/fms/ecc3502a3531

わからないこと、相談したいことがあれば
お気軽に問い合わせくださいね

info☆gentanemura.org(☆を@に変えて)
0879-82-7555
090-8695-9755

(担当まなぶ)
posted by みやじっち at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。