2011年02月17日

常陸太田倫理法人会でのメンタルセラピー講演、19日メンタルセラピスト体験講座

茨城県、常陸太田倫理法人会の方々、ありがとうございました。

15日ナイトセミナー、16日モーニングセミナー、
共にありがとうございました。

みやじっちの
お父さん、お母さん世代へのメッセージ。

生んでくれて、ありがとう。
育ててくれて、ありがとう。

これからは一緒に
人生を楽しみましょう。

20代、30代のお子さんたちを
いつまでも子供と見ないほうがいいかも。

人生を楽しむこと、
やりたいことを選んでいいんことを、
口で語るのでなく、
背中で語ろう。

みやじっちの同世代か、
これからの人たちに。

新しい関係を築こう。

笑顔の関係を連鎖させよう。

メンタルセラピスト養成講座でも
親子関係が話題になります。

子育ての成功と失敗って、
なんだ?

子供が親の言いなりになるのが成功か?

親とはもう二度と会いたくないという想い...

苦しい関係は、一度連鎖を切ろう。

今、愛なら、自分をどうする?

愛なら、親とどうする?

子供とどうする?

メンタルセラピスト体験講座でも、
親子関係のこと、話してます。

19日土曜19時から21時で、
みやじっちも前半一時間ぐらい
話します。

自分の中の愛を思い出しに来てね。
posted by みやじっち at 08:05| Comment(0) | メンタルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

