2010年12月10日

メンタルセラピーの威力!22才男性うつ病

2年間、無気力、落ち込みで悩んでいて、
心療内科受診して、
薬も飲んでいた
22才の男性。

湯島清水坂クリニック受診して、
一ヶ月で、
意欲に溢れ、
就職活動も始めようかなと思いますって。

これがメンタルセラピーの威力。

鍼灸師さんも血行改善でサポート。

前は、寝る前に
自分のできなかったことや
失敗したことばかり考えていたのが、
できたことややれていることを
考えるようになったって。

まっ、一ヶ月で卒業されちゃうと、
経営的には厳しいかな。

紹介が紹介を生みますように。

ラジオの仕事できるといいね。

応援してます。
posted by みやじっち at 09:57| Comment(2) | メンタルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいですね
さすがみやじっちウッシッシ私も早く次々とたくさんの笑顔を見たいです
明日東京行きます宜しくお願いします
Posted by 中島由美子なかしー(長音記号1)ぃです at 2010年12月10日 18:05
中島さん、大阪からありがトン。

メンタルセラピストが治すという考えを手放そう。

クライアントの中にある力を
信じて待ちましょ。

大事なことは、
自己メンタルセラピー。

メンタルセラピーで生きる。

メンタルセラピーに生きる。

メンタルセラピーを生き方にすると
周りの笑顔がどんどん増えていくよ。

まずは自分の笑顔。
Posted by みやじっち at 2010年12月13日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。