2010年12月09日

元気を増やせ!応援してあげて。

●○●○●○●○
「あなたのお名前が日本一周?!」日本一周新企画のスポンサー募集!
●○●○●○●○
MAKE THE HEAVENでちょっとおちゃめでアホな新企画が立ち上
がりました!その名も「日本一周げんきのたねまきツアー」♪

げんたねリーダーの孝一マンモスが中心になって来年の1月から3月まで日本を一周。

あなたのまわりで元気が小さくなってる人や、あなたが応援したい人を、あなたと一緒にサプライズでその人を
応援します。

げんたねに来た人はすでに知ってると思うけど、「歓迎ダンス」っていうのがあって、そのダンスをあなたにも
練習してもらい、あなたが元気つけたい人を本気で踊って応援するんです。

依頼料金はお気持ちです。入院をしてる友達を応援したい!
受験でがんばってる子供を応援したい!失恋で落ち込んでる仲間を応援したい!定年退職で落ち込んでるお父さ
んを元気にしたい!などなど。

踊っている途中で思いを伝えたり、手紙を書いて読み上げたり、げんたねの仲間と一緒にあなたの愛する人や仲
間を元気にしませんか?

ただいま、この新企画のスポンサー様を大募集中!
「あなたのお名前と想いを日本一周させませんか?」募集期間は【12月10日】までとなっております。

■ツアー及びスポンサー募集詳細は、こちらになります。
http://gentanemura.org/ricelife/?page_id=2361
posted by みやじっち at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

