2010年11月30日

ワクワク夢計画!

夢を大切に。

夢を妨げる心配や不安とさようなら。

夢を潰す人とは、距離を。

自分が笑顔になる方向に
進もう。

想っていることが実現してしまうとしたら、
今、何を想う?

みやじっちは自然の中の家で、
子供たちの笑顔に囲まれて
生きたいな。

育てられない子供も
育てたい人が育てる社会。

笑顔の連鎖。

社会を変える子供を育てる
現代の長屋。

宮島元氣塾。

ワクワク。
posted by みやじっち at 07:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14期生の大阪の中島由美子ですわーい(嬉しい顔)
早いものでセミナーも後1回を残すのみになりました
アドバンスも受講させていただくのですがあっという間でした涙先生方と出会え受講生の皆さんと出会え幸せてしたありがとうございました
まだまだこれからのお付き合いの方が長いと思いますが宜しくお願いします
大阪の講演がありましたらぜひともご連絡ください
Posted by 中島由美子です at 2010年12月08日 13:43
中島さん、コメントありがトン。

みやじっちの大阪講演、
仕掛けてみて。

みんなの力で笑顔を増やそう!
Posted by みやじっち at 2010年12月09日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。