2010年11月17日

日テレ、NHK、次はいずこ?

今日、日テレの人が来る。

明日、NHKの人。

みやじっち、お茶の間進出なるか。

薬を使わない精神科医が
流れを変える。

なんちゃって。

日テレは、睡眠導入の機械の通販で、
睡眠の話をして欲しいって。

メンタルセラピー版不眠対策
話したいな。

紹介してくれた永野先生、
感謝。

みんなが笑顔になりますように。

NHKは、前とは、別件。
うつ専門カウンセラーの
さわとんが出演した
ミドルエイジクライシスで
他の出演者、探してた。

30代で大きな出来事を
乗り越えた人、募集してたので、
自分のうつを治し、
薬を使わない精神科医となったみやじっちが立候補。

すぐにNHKの人から、
まずは話聴きたいって、
メールくれた。

さわとん、ありがとん。

NHKに出る日も近いね。

大河ドラマに出てたりしてね。

防衛医大の教官の
三差(みさし)三佐(さんさ、当時)は、
大河ドラマに出たな。

いろんな可能性があるね。

歌手デビューしたいな。

虐待予防の岡田ユキさんに
デュエットお願いしようかしらん。

ワクワク。
posted by みやじっち at 08:32| Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

