2010年10月19日

熊本1000人まで200人切った!凄いね〜てんつくラブレターから、前回メールはにっくんのメルマガから

熊本植林準備の為に熊本に向かう乗り換えの関西空港20番搭乗口からワンダフルモーニング!

ニュース!
(1)10月24日は熊本『EARTH CHILD2010 1000人の植林チャレンジフェスティバル!』
(2)行けないあなたも参加できる?!『EARTH CHILD〜1000人の植林フェスティバル〜』オフィシャル記念グッズ!
(3)ユナイテッドアース「レインボーフラッグプロジェクト」
※詳しくはのちほど

今日、一本のめっちゃ嬉しいメールが!

鹿児島バスツアー、宮崎バスツアー、そして佐賀の仲間の熊本植林、参加者さんの数字が届いた。

なんと三県で

なんと

184人!

ワオーーーーーー。

これで、現在参加者さん828名!1000人で植林まで残り172人!

ありがとう〜

熊本締め切りまで後二日。

迷ってる人はぜひ、来てな〜。

さてさて、今日はちょっと気持ち悪い話を書くわな〜。

今日、朝、チェックアウトしてホテルから出たら、なんか幸福感に包まれててん。

なんか、めっちゃ幸せを感じたんや〜。

そしたら、みんなに愛してるって言いたくなって、駅まで会う人会う人に「愛してるよ〜」「愛してます〜」って心の中で思っててん。

さすがに口には出さんかったけど。

するとな、さらに幸福感に包まれていったわ〜。

特に目が合った人には目があったまんま、心の中で愛してるよ〜って思うねん。

気のせいか、相手のエネルギーが変わる気がするわ〜.

中には目をそらさはる人もいるけど。

でも、そんなの関係ない。

だって、こっちがただただ伝えたいだけやからな〜。

やっぱり愛してるよ〜

って言葉には力があるんやな〜。

人だけじゃなくて、花にも愛してるよ〜。

木にも愛してるよ〜。

電車の座席にも、切符にも。

あ〜気持ち悪い俺〜。

でも、そんな気分やから、その気分を楽しもう。

熊本植林の締め切りは明日の20日。

20日以降は送迎バスの関係でお断りする可能性が出てくるので、ぜひ、明日までに植林の予約をお願いします。

スタッフが50人はいるので、後120人ぐらいで1000人の植林が出来る。

今日は今から熊本に行って、植林地までの坂を登る途中でどんな仕掛けをするかを考える。

いたずら好きのおいらにとっては、そんなん考えるのめっちゃ楽しい。

そこで、メルマガ、ミクシー、ホームページをご覧の皆様。

ちょっと送っていただきたいものがあります。

家にあって、あげてもいいよっていう方はぜひ送って下さい。

1、看護婦の制服。汚れ全然オッケー。

2、黒のワンピース。汚れ全然オッケー。

3、マスク。

4、カツラ。ロン毛が希望。

5、黒のパンスト。古くても全然、オッケー。

いたずら仕掛人が着させていただきます。

サイズはどんなのでもオッケーです。

すんませんが至急送っていただけると笑いが増えます!

みんなでめっちゃ気持ち悪い「真っ黒いたずら軍団」を作る予定です。

イメージはこんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=A6PHHqCvmDk

送り先はこちら。

〒869-0407
熊本県宇土市松原町226-1-101号室
EARTH CHILD事務局
090-9727-8007

差し入れ大歓迎。

スタッフが大喜びすると思います。

※※※※※※※※※※※
メルマガやブログ、ミクシーでこれ以上ない宣伝という力を貸して下さい!
○●○●○●○
締め切り20日!ラストスパート
10月24日は熊本『EARTH CHILD2010 1000人の植林チャレンジフェスティバル!』
目標1000人:現在828名:残り172名 
●○●○●○●○
奇跡は起こるのか?!参加者急増中の熊本1000人植林!午前はワイワイ植林!!午後は大感動の野外フェス!

ゲストはFUNKIST、おかん、南ぬ風人まーちゃんバンド、森源太、杉浦貴之、堤晋一、Natural Radio Station。大道芸人、「ちゃんへ」

ライブの司会は、中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン!

前日23日のへそ大学イベント出演者は中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン、平本あきおさん、そして、中村文昭の師匠の田端さん。

チケット状況 418枚 後282人入れます!

■植林会場:熊本宇土市轟水源の近くの山

■ライブ会場:つつじヶ丘農村公園(熊本県宇土市)

■植林のみ参加は1000円/植林&ライブ参加で3000円!

■23、24日の詳細・お申し込みはこちらから

http://earthchild-2010.rejec.net/

みなさん、声かけお願いします!

※予約制になっているので、ぜひご予約下さい!

※直接、植林会場には行けないので駐車場か宇土駅に集合となります。

●◯●◯●◯●◯
行けないあなたも参加できる?!『EARTH CHILD〜1000人の植林フェスティバル〜』オフィシャル記念グッズ!【24日まで】期間限定販売中!!!
●◯●◯●◯●◯
参加者急上昇中!『熊本1000人植林フェスティバル』のオフィシャルグッズが24日まで期間限定で登場!!

『何コレ?』ってなおもろいTシャツやかわいい限定ストラップ、ステッカーなど当日会場でしか手に入らないグッズが今ならお家から買えます!!

『どんなのがあるのかな?』まずは下記で詳細をチェック!

http://maketheheaven.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=867823&csid=0

あなたのお買い物が世界に緑を増やす♪当日、開場に行けないあなたも一緒に参加しませんか?

☆★☆★☆★☆
仲間達がこんなことをしています!

●全都道府県一斉ピースムーブメント●

★レインボーフラッグプロジェクト★

全長100メートルの虹のフラッグを

広島平和記念公園に掲げ市民の声を世界の賢者へ届ける!

☆★☆★☆★☆

いつもお世話になっています!ハーモニーアイズです!

先日「ここから市民の地球維新がはじまる!」と号令をかけた、万博記念公園でのユナイテッドアースフェスから、いくつものプロジェクトが動き出しました!

今、とにかく市民のピースムーブメントがすごいです!

夏の「絆ピースウィーク」は22万人以上の参加があり、前日皆さんに協力頂いた

軍事費削減の署名活動「ARMS DOWN!」は、今世紀最大級の1100万署名を大幅に超え、10月4日にNYの国連本部に届けられました!!

そんな中、さらに市民のうねりを創るきっかけとなるレインボーフラッグプロジェクトが立ち上がりました!

━━━━━━━━━━━
■レインボーフラッグプロジェクト内容
━━━━━━━━━━━

●約2メートル四方の虹色のフラッグを48都道府県にそれぞれ1枚以上配布し、地域住民にピースメッセージを寄せ書きしてもらいます。

●この活動を地域で中心になって動いてくれる絆ピースリーダーを募集します。

●全国で寄せ書きされたすべてのフラッグを縫い合わせ、全長100メートル以上のレインボーフラッグを11月11日の世界平和記念日に広島平和記念公園に掲げます。

●さらに、翌日から広島で開催される「ノーベル平和賞受賞者 世界サミット」(なんと!世界中の歴代の受賞者が初めて日本に集まるという一大事です!)に日本市民の声として届けたいと思っています!!

●また地域で繋がり出会った人々が集まり、11月11日夜に全都道府県一斉に「ピースシェアリング」を開催し、地域の平和と心の平和をテーマに、それぞれの悩みや痛みを語り合い、深く繋がりあえる場を各地に創っていきます。


そこから日本中の巨大ピースムーブメントを初めていこう!
というきっかけになるのがこのプロジェクトです!


●そして、各地で完成した布を11月7日(日)まーちゃんが大阪で主催する「風人の祭2010 結の唄」( http://yui.kajipito.net/2010/ )
までに集め、11月11日に広島に持ち込みます!

●そこで、全都道府県でその地域らしい寄せ書きを集めてくれる絆ピースリーダーを緊急募集中!

現在、北海道・石川・広島・愛媛・三重・大阪・岩手・山梨・愛知・奈良・東京・福岡・京都・兵庫・長崎 

から手が上がっています。かぶってもいいのですが、まだ参加していない都道府県からは特に申込みをお待ちしています!!

やりたいという方は、コチラをご覧いただき、申込み下さい↓↓
http://wajju.typepad.jp/blog/2010/10/post-cc5e.html


皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

日本全国の市民の想いを1つの大きな虹にしましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■主催:ユナイテッドアース運営委員会
http://united-earth.jp

■事務局:NPO法人 神戸国際ハーモニーアイズ協会
http://www.harmony-eyes.jp

◯●◯●◯●◯
この「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html

◯●◯●◯●◯
ツイッターは「tentsukuman」でつぶやいてるよ〜。
フォローしてくれた7040人さんありがとう〜。


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931
posted by みやじっち at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

