2010年10月19日

熊本1000人まで後300人。楽しみましょ!

いつもありがとうございます♪

今日のメルマガは『人生をあきらめないあなた』『この世界をあきらめないあなた』に贈ります!ぜひ最後までお読みあれ♪↓↓

========================
【NEWS速報】
『1000人熊本植林フェス』〆切明日まで延長!!
参加者急増中!あと338人で達成というとこまできました!奇跡は起こるのか?!
========================
愉快な仲間たちと熊本へ向かう車内からこんにちは〜☆


気持ち良い秋晴れですな〜

あなたの心は晴れですか〜?

『ん〜ちょっと雲がかかっとるわ〜』そんなあなたにまずはこんなのをどうぞ!

【昨日、事務所に変わった新人がきました】

http://l.pic.to/11wueb



【ん?!間違えた!こっちだ】

http://e.pic.to/123efs



【ん?!これも違う!ハゲ−(笑)出てくるな−!ええ−い!今度こそ!】

http://h.pic.to/14pk7q



はい!すいません!


以上、うちのスタッフによる仮装大会でした!(笑)


さぁ『まだ心がくもってモヤモヤするわ〜』『今道に迷ってるわ〜』ってあなたに今日のプレゼントお届け〜♪


==================
【今日のプレゼント】〜independent//ロックバンド『おかん』〜


今こころの中できみの声が聞こえるかい?


いつもそのことばに耳をふさいでないかい?


期待にこたえること気にしすぎて、本当の気持ちに嘘ついてないかい?


自分にできることはこんなものと限界つくってないかい?


失うことがあってもいい。つかみにいくのだから

後ろ指さされてもいい。こころの道しるべがさすほうへ



君の人生じゃないか


一度きりの『いのち』じゃないか


心の奥で声が聞こえたら


我慢しないですすめばいい
====================

いよいよ今週日曜24日は『1000人熊本植林フェス』♪参加には事前予約が必要で明日20日が〆切です!今日のプレゼントを歌っている最高のバンド『おかん』もやってきますよ〜☆


単刀直入に言います(笑)どうか宣伝してやってください☆ブログ、mixi、メルマガ、口コミ、ツイッターなどでお気軽に、かつ大胆に(笑)!

メルマガ最後の告知文をどうぞコピペして使ってやってください〜


ボクたちがこのイベントをする目的


それは『木が植えたいから!』ってだけじゃない。


じゃあ『目的』は???









本当の目的…。


それは、『希望(きぼう)』の種をまくこと。



『もっと素敵な世界にしよう!みんなが笑ってHAPPYに暮らせる星にしよう!』今、たくさんの人が気づき、動きだしてる。


でも、一人で一歩ずつ動きだすと、不安や無力感がやってくる。
『こんなことして意味があるのだろうか?』『自分ひとりだけが動くことで何が変わるのだろうか?』


24日は『希望』の日。


そんな不安や無力感がふっとぶ日。


各地にちらばっているたくさんのあなたと同じ想いをもった仲間達が熊本に集う。


その数………。



1000人………。



1000人と出演者、皆で植林。そして、皆で音楽フェス♪



きっと感じてもらえると思う


『こんなにも、自分と同じ想いの人がいるんや〜』『こんなに、仲間がいる。一人じゃないんや〜』ってこと。


そして、『生きててよかった〜』『人生最高だ〜』って。


ゲストはFUNKIST、おかん、南ぬ風人まーちゃんバンド、森源太、杉浦貴之、堤晋一、Natural Radio Station。さらに、ディズニーでもパフォーマンスをするすんごい大道芸人、「ちゃんへ」


司会に、中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン!


スペシャルゲストに中村文昭さんの師匠、田端さん。

これで楽しくないわけがない!!!!


『楽しみたいあなた』『世界をよくしたいあなた』『今、落ち込んでるあなた』そんなあなたこそ来てください〜


九州の友達や、興味のありそうな友達に教えてあげてください♪


以下、告知文です!ご自由に、かつ大胆に!(笑)お使いください♪

↓↓
○●○●○●○
〆切明日まで!10月24日は熊本『EARTH CHILD2010 1000人の植林チャレンジフェスティバル!』
目標1000人:現在662名:残り338名 
●○●○●○●○

奇跡は起こるのか?!参加者急増中の熊本1000人植林!午前はワイワイ植林!!午後は大感動の野外フェス!

ゲストはFUNKIST、おかん、南ぬ風人まーちゃんバンド、森源太、杉浦貴之、堤晋一、Natural Radio Station。さらに、すんごい大道芸人、「ちゃんへ」

なんとライブの司会は、中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン!


■植林会場:熊本宇土市轟水源の近くの山

■ライブ会場:つつじヶ丘農村公園(熊本県宇土市)

■植林のみ参加は1000円/植林&ライブ参加で3000円!

■23、24日の詳細・お申し込みはこちらから

http://earthchild-2010.rejec.net/

みなさん、声かけお願いします!

※予約制になっているので、ぜひご予約下さい!

※直接、植林会場には行けないので駐車場か宇土駅に集合となります。

↑↑ここまで↑↑


※※※※※※※※
【にっくんへのメール】
nikun@maketheheaven.com

ご意見、質問、感想、一言など何でもOK!
お気軽にメールください♪相当嬉しいです♪すべて読みます♪

ぜひあなたの知ってるステキな言葉教えてください♪

順次、ご返信させていただいております!

※※※※※※※※

※※※※※※※※
【オススメイベント】

■10/23(熊本)

『九州へそ大学』ーてんつくマン、中村文昭、大嶋啓介、田端さん、キム・チャ
ンへ、香取貴信


http://earthchild-2010.rejec.net/

■10/24(熊本)
662名

あと、あと、338名!
1000人で植林に

続きはこちら


[メルモPR]
フレッツ光、7.5万円+プレミア特典

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00550802
posted by みやじっち at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

