2010年09月23日

ハイ!雅子さんと愛子さんの母子メンタルセラピーやります!

みやじっち、雅子さんや愛子さんのメンタルセラピーやるよ。

母子メンタルセラピーでも。

みやじっちは防衛医大出身です。

関係ない?

最近、神社が好きで靖国神社にも行ってきました。

もっと関係ない?

雅子さんの心の平穏、
応援します。

小児科医がよければ、
湯島清水坂クリニックの
首藤医師を推薦します。

薬を使う医師たちに任せるなかれ。

愛でしょ、愛。
posted by みやじっち at 10:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてのコメントです。
薬を使わないで病気を治す事にとても興味を持っていて時々こちらにお邪魔しています。

昨日新聞の雑誌見出しを見てこちらの記事を拝見し感動しています。
やっぱり愛ですよね。
応援しています!
Posted by hanachan at 2010年09月23日 14:02
これって皇太子妃殿下を揶揄しているんですか?商売目的とはいえ不適切かと思うですが。。
Posted by at 2010年09月27日 01:28
hanachan、感謝。

応援、ありがトン。

雅子さんも愛子さんも笑顔になりますように。

Posted by みやじっち at 2010年09月28日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

