2010年09月23日

また大阪!治療家たちと大討論会〜自律神経免疫療法

今から大阪!

結の会で無血刺絡の長田先生から学んでくる。

長田先生は和歌山で、
無血刺絡を健康保険でやってる。

自律神経免疫療法のクリニックで
保険でやってる人は、
長田先生くらいかな。

そして、卒業する患者も出してる。

自分の無血刺絡を結の会などで、
意識の高い治療家たちに教え、
同じ成果をあげさせてる。
結の会に所属している治療家たちは凄いです。

鍼灸師の芝山先生始め、
関西の治療家と交流してくるよ。

大討論会、楽しみ。

メンタルセラピーで
過度のストレスまで切り込むよ。

立入禁止!?

自律神経免疫療法を盛り上げます。

メンタルセラピーで講演の機会もらえるといいな。

みやじっち本たちを携えて、
みやじっちの愛を贈ってくるよ。

みやじっちへの講演依頼、
待ってます。

みやじっちに直で
メッセージちょうだいね。
相談にも乗りますよ。

来年は高いかも(笑)
posted by みやじっち at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

