2010年08月30日

祭、その後、もっとお祭り!

カンボジアの天使たち、
最高でした。

笑顔をありがトン。

帰り、てんつくが電車で移動に遭遇。

一緒に行ったラクシュミーさんは、「車じゃないの?」

会場で知り合った吉田さんは、
「憧れ過ぎて、
話かけられない」

てんつくの生き方、
憧れ。

墓はいらない。

みんなの記憶に残ればいい。

残んなくてもいいか。

今を楽しく生きる。

今日を喜びで生きる。

みんな、ありがトン。

森源太、最高!

カンボジアの子供と一緒に
歌えて、楽しかった。

カンボジアに住んじゃうって、
凄いね。

レコード会社に所属しない
生き方。

源太、応援してる。

FUNKIST、フルートの女性、復活、おめでトン。

さらに熱くなってました。
終わった後は、
何人かでみやじっち亭で
打ち上げ。

ハピル隊のエコマユとかも
来てくれた。

お祭りって、いいね。

来年の風人の祭も楽しみね。

あらゆるときを楽しもう。
喜びに満ちた人生を生きよう。

あらゆることから
学んでみよう。

うちなる神を輝かそう。
posted by みやじっち at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

