2010年08月27日

病院で患者さんを元気にするものは?

100826_164503.jpg今日は、エムハンクでのナース向け講演!

ナースの皆さんに元気を
プレゼント!

病院で患者さんに元気を
与えているのは
ナース達。

医師は・・・

ナースだけの施設でもいいかも。

自己治癒力を高めるのは、
愛と感謝、
そして、
希望!

ミニマムメンタルセラピーは、
笑顔。

笑顔の病院、創りましょ。
医師いらなければ、
ホテルでいいね。

健康ホテル。

ナースの優しい看護付き。
みやじっち本の
2冊目できた!

ゆっくりスタートで
2万冊売ります。

ルックの社長と天国の全国ツアーに出るよ。

『薬を使わずに治すうつ、みやじっち先生先生のメンタルセラピー』ルック

本屋に並ぶのは9.1かな。
今から朝バナナのはまち。さんと奥さんに
メルマガスタンドの使い方を
教えてもらってくる。

Toka!!って、
凄いね。

お金を使わずに、
事業を進められる。

自分のスキルも
使って、
喜んでもらえて、
みんな笑顔。
posted by みやじっち at 09:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康ホテル!
私たちも ビジネスホテルを 健康サロンに変えて、健康に導く 健康サロンを 作っていこうと 頑張っています。

同じ夢を 持っている先生と この場を借りて、共鳴できて嬉しいです。

みやっじ先生の本 見て 買いますね!
Posted by ほりすてぃっく 緑の風 at 2010年08月27日 10:39
ほりすてぃっく 緑の風さん、ありがトン。

仲間がいるって、すてきね。

本、ありがトン。

みんなの力でおうち健康サロン化計画。
Posted by みやじっち at 2010年09月02日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。