2009年07月24日

7.26福島正伸先生の講演、ギバーズの紹介

7.20のさやかの「おたなの命の授業」で
物販を大成功させた篠田さんからの紹介だよ。

ギバーズ・チャリティセミナーは、セミナー参加費を勝手に(笑)寄付している団体です。
代表は日野あき子さんです。

彼女は寄付金がどう役立っているのか知りたくて、先日支援先のモンゴルに行かれました。
「みんなの参加費は、ものすごい役に立っていて、本当にうれしかった!」
と感激しっぱなしでした。

26日に開催されるセミナーも大変素晴らしいと伺っております。

是非是非お見逃しのない様にご参加下さい(^O^)

・・・・・・・・・

弟7回ギバーズ・チャリティセミナー

講師:福島 正伸氏
(株式会社アントレプレナーセンター代表取締役)

対談:鈴木惣士郎氏
(心の専門家 日本トランスパーソナル学会理事)
小堀訓嗣氏
(ドリームナビゲーター代表)


「福島先生、
今、日本のために私たちがすべきことは何でしょうか?」

日程:2009年7月26日(日)
時間:14:00〜16:00(開場 13:30予定)
会場:大井町きゅりあん 8階大ホール

・・・・・・・・・

過去20年以上にわたり、20万人以上の人々に講演、研修をされていらした福島先生の合言葉は
「夢しか実現しない!」

そんな福島先生のお話を伺って、
突如やる気が起き、
即行動し、
ピンチをチャンスと捉え、
プラスの言葉を使い・・・
と、色々なことを試して、チャレンジされてきた方も多いと思います。

しかし、しばらく実践していると、
なんだか辛くなって、
続かなくなって、
チャレンジをやめてしまう…
そんな方も多いのでは?

いったい福島先生が普段見ていらっしゃる「世界」と
私たちが見ている「世界」では、何が違うのでしょうか?

どうしたら福島先生のご覧になってる「世界」を、私たちも実感できるのでしょうか?

そんな私たちの思いを受け、
心の専門家の鈴木惣士郎氏と小堀訓嗣氏が
わかりやすく、理解しやすく福島先生の「引き出し」を開けてくれます!

これが対談講演会の最大の恩恵です。

福島先生お一人のお話も大変素晴らしいのですが、
それだけでは分かり得なかった、珠玉の知恵をお持ち帰り出来ることでしょう!

難解な時代にある今の日本。
この時期、このお知恵を聞けるチャンスをぜひ活かしてください。

たくさんの方のご参加を、心よりお待ちしております。

参加費:S席/5,000円(最前4列まで)
A席/3,000円(5列目以降全席自由)

お申込はこちら
http://www.givers-seminar.com/

会場詳細:
大井町きゅりあん 8階大ホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/curian.html

JR/東急/りんかい線 大井町駅前
〒140-0011 東京都品川区東大井5-18-1


※なお、この講演会の参加費は、ワールド・ビジョン・ジャパンのチャイルドスポンサーシップを通し、経費を除いた全額を寄付させていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
posted by みやじっち at 11:48| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。