2009年07月14日

7.26福島正伸先生の講演だよ!


【福島正伸さん講演会のお知らせ】

福島正伸さんを知ってますか?


セイコーやモスバーガー、バンダイなど たくさんの起業のコンサルタントをされてきたり
てっぺんの大嶋さんや、鈴木惣士郎さんを始め たくさんの経営者のメンターである方。 


年間300本以上の講演や勉強会に引っ張りだこで、
一年以上先のスケジュールまで埋まっているような絶大な人気を誇る講師であり

たくさんの著作がベストセラーになる 著者でもあります。




福島正伸さん サイト
http://www.entre.co.jp/ 

 

昨年から思い続けていた

「千人で、千人の夢を叶える千人会」の構想

千人会の交流会を立ち上げると同時にわいてきた

「千人が集まり 夢について語るイベントがしたい」という思い。



講師は、福島さん以外に考えられず
無謀にも経験なしでアポイントを取ってから、

本当に1000人会場を押さえてしまってから
まるまる半年ぐらいかけて、ついにここまでやってきました。


7月26日 福島正伸対談講演会

 詳しくはこちらから↓
http://feel-alive.jp/0726hukusima/se.html#mou

たくさんの人に聞いていただきたい思いから、
3000円と破格のお値段でやらせていただきます。

何があっても、それを超えて
予定調整してでも直接話を聞いてみて欲しい。


その瞬間に人生が変わってしまうから。。。



7月26日 福島正伸対談講演会

 詳しくはこちらから↓
http://feel-alive.jp/0726hukusima/se.html#mou
posted by みやじっち at 19:37| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

