2009年03月19日

携帯メルマガで幸せ通信を日々出してます。

だんなが頭痛や疲れを訴えていて、休ませようとするが、頑なに休まない。

どうしたら休ませられるか?

よく結婚している女性から相談される。

どうしたらいい?

あるいは何もしない!?

相手は変えられない。
休む、休まないは誰の行動。

健康管理は自己責任。

相手を思いやって、仲が離れているときは、相手の反応が相手の求めるもの。

正しいことが幸せになってないこともあるよ。

休まない相手も受け入れる。受け入れられないときは、距離を考えよう。

良妻賢母の幻想が家庭に緊張感をもたらしてるかも。

家では安心・リラックス。
昨日のジェイ・メンタルセラピスト講座では、私がメンセラで稼いで、だんなを養ってあげればいいんだという素敵なアイデアが出てたよ。

応援してます。

お問合せ
happymind☆7212572.info.just.st
☆を@に変えてね。
▼薬を使わない精神科医
http://www.just.st/7212572
posted by みやじっち at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

