2011年12月05日

12.11日曜東京江本勝先生とのコラボ講演!

12.11の江本勝先生とのコラボ講演が今週末の12月11日日曜。

病気も水の結晶も元をたどれば、一緒かも。

言霊を大切に。

自分も地球も愛と感謝に満たそう。

会場は100人入れます。

まだまだ申し込めるので、
周りの方をお誘い合わせの上、
是非いらして。

会場が100人満員御礼になりますように。

周りの方に紹介してくれると嬉しいです。

◆宮島先生講演会「愛と感謝の心が最良の特効薬」
◆江本勝講演会「言霊パワーで2012年をもっと幸せに生きる」

■日時:2011年12月11日(日)12:00開場
■場所:中央区立産業会館(東京都中央区東日本橋2-22-4)
◎お申し込み→ www.hado.com
posted by みやじっち at 11:05| Comment(0) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒りも嫌わず、愛を選ぶには?

まーひーちゃんと
稲城と和歌山で
10日間くらい一緒に過ごした。

嫁さんとはぶつかるね。

怒りじゃ、相手は変わらない。

相手は変えられない。

どうするか?

自分を変える?

どう変える?

怒りも受入、
違いを受入られるときは
そばにいる。

受入れたくないときは、
怒らず、
そっと背を向ける。

あらゆるものに愛を。

愛と感謝。

試行錯誤で笑顔の距離を。

まーひーちゃんが
学校に行くかも自由に
選べますように。

地球と循環する暮らし。

怒りや恨みは持続させたくないね。

愛と感謝が循環しますように。

今週は、12月8日木曜の初の福岡講演(満員御礼)や
一貴山自然農園の見学、
10日土曜の命のかての
くりもと地球村での理想社会を創るワークショップや、
11日日曜の江本勝先生とのコラボ講演と
盛りだくさん。

詳しくは、みやじっちのホームページを見て。

笑顔の世界が広がりますように。
posted by みやじっち at 08:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

