2011年10月17日

初四国、愛媛県松山みやじっち講演終了!

四国初、愛媛県松山みやじっち講演終了!

主催のヒロ、ありがトン。
ステキなアイデア、参加者、スタッフ、
ありがトン。

参加者は少なかったけど、
濃い講演会になりました。

薬を止めても大丈夫か心配してるうつの方は、
薬を止めることを目標にするのでなく、
苦しい生き方を楽にすることに
気付かれ、笑顔で帰られた。

息子さんのことで10年来悩まれてた、
旦那さんが自殺されているお母さんも、
10年いろんなところに行っても、
楽になれなかったのが、
今日楽になろたと笑顔に。

参加者のカンパのお陰で
講師代も出ました。

翌日は、参加者の方に、
愛媛県を案内してもらった。

内子や堀江の海岸など、
ステキなところ。

ワンピースのジグソーパズルの
大作もプレゼントしてくれた。

障害って、何だろう?

健常者って、何だろう?

さかのまことさんの『あなたにもできる自然出産』を
読み終わった。
えっー、みやじっちにもできるの?

示唆に溢れる本です。

自然って、何だ?

出産って、何だ?

出産は、病気か?管理が必要なのか?

これからどこに向かう?

自然に生きる。

自然と共に生きる。

笑顔で生きる。
posted by みやじっち at 08:41| Comment(0) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

