2011年06月06日

『潮』7月号にも載ったよ!うつ病ジャーナリスト上野玲さんのレポート!

『潮』7月号にも載りました!

今月号の潮にうつ病ジャーナリストの上野玲さんの記事で
「薬を使わない“うつ治療”で載ってた。

うつ最速治療家の北海道旭川の菊地一也先生も出てる。

問題提起はセンセーショナルに。

posted by みやじっち at 16:17| Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔が無限の自然エネルギー

雨の後に、
ステキな天気。

今日は、京都のリラクゼーションを提供する社長さんと
社員によるお客さんにメンタルケアを提供する研修できないかという会談。

体のマッサージに行ったら、
心も楽になって帰ってくると
ステキね。

精神症状も良くなりますとは、
宣伝には禁止する団体があるかもしれないけど、
口コミは止められない。

何よりも社員の笑顔が
物語る。

笑顔で働ける職場、
プライベートも家庭も
同時に楽しめる職場。

笑顔が社会を変えるね。

週末は、大分講演ツアー。
鹿児島から来てくれる方もいる。

みやじっちの話は、著作権フリーよ。

どんどん周りの人に伝えて。

笑顔がどんどん増えますように。

今日の一言メンタルセラピー
笑顔が無限の自然エネルギー
posted by みやじっち at 07:57| Comment(0) | メンタルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

