2011年04月18日

5月23日19時メキキの会統合頭脳場「精神医療の真実」


人気のメキキ統合頭脳場に薬を使わない精神科医みやじっち登場。

内容はもちろん「精神医療の真実」

あんなこともこんなことも話しちゃうかも。

最後は希望に繋げたいな。

簡単な懇親会付よ。

5月23日(月)19時〜22時 開催
メキキの会統合頭脳場「精神医療の真実」

【場所】メキキサロン 個の花ホール 渋谷区渋谷1-17-8 松岡渋谷ビル3F
【費用】懇親会付 5,000円(メキキ関連の人は割引あり)
◎詳細はこちらから→http://bit.ly/fFv3c2
posted by みやじっち at 12:19| Comment(6) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィルワンでの講演終了!カイロタイムズに載ったよ!

ウィルワンでの講演も参加者増えてきたね。

毎回参加してくれる川上さんも感謝。

治療家がお客さんにステキな
影響をプレゼントできるね。

受診勧める前に
話を聴いてみよう。

一番小さなメンタルセラピーは
笑顔。

みんなの中に力がある。

信じて待ってる。

みんな喜びのために生まれて来てる。

次回のウィルワンでの講演は、
6月26日土曜16時から19時。

いっぱい来てね。

前回の講演のときにカイロタイムズの方が、
取材してくれて、3月1日付に載ったよ。

愛と感謝の関係がカイロ業界にも
広がりますように。

セミナーのご要望は、
みやじっち公式ホームページから。

今日の一言メンタルセラピー
自分の中に答えがある
posted by みやじっち at 08:05| Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

