2011年03月07日

3.4仙台ナース向けメンタルヘルス講演、3.6愛知県西尾、杉浦貴之さんとのコラボ講演終了

先日の宮城県仙台ナース向けメンタルヘルス講演、
昨日の愛知県西尾市、杉浦貴之さんコラボ講演終了。

仙台は、青森や秋田や山形からも
来てくれた。

ナースたちが、看護の喜びを思い出すと、
病院が病気の場から癒しの場に変わるね。

病院のナースたちで
ホ・オポノポノ大作戦でもやらない?

メンタルセラピストみやじっちが
助太刀いたす。

西尾市は、西尾市倫理法人会の齋藤会長の
声掛けで西込さんたちが動いて、
250人ぐらい集めてくれた。

会場は、物産展さながらの熱気、
貴さんグッズ、みやじっち本も売れたよ。

感謝。

講演のとき、泣き始めた人、
いるけど、
迷惑かけたと想うともったいない。

自分の感情を抑えないで。

涙には笑と同じく浄化力。

過去を洗い流し、
今、ここ、未来を楽しもう。

司会の田中さんも質疑応答のとき、
ステキな質問を選んでくれて、
感謝。

みんなが心配や不安で考えるのでなく、
喜びで生きられますように。
posted by みやじっち at 08:02| Comment(0) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

