2011年01月11日

生かしてもらって感謝!和歌山紀行、夜のメンタルセラピスト!

和歌山から帰って来ました。

車が踏切で止まるという経験をして、
みなさんに助けてもらって、
助かるという経験をしました。

感謝です。

アクセル踏んで、変な音するときは、
点検したほうがいいですね。

熊野古道歩いたり、熊野神社を三つ周り、
那智の滝見たり、
ステキな体験しました。

焚き火して、焼き芋も作ってもらいました。

紀三井寺のカンタ・デル・ソルの花田さんに
挨拶。

新しいことするためにお店は3月で止めるって。

3月19日、20日は、お祭りだって。

花田さんの新しい企画、楽しみね。

生かして頂いて、感謝。

今日も笑顔のお手伝い。

湯島清水坂クリニックの診療の後は、
ジェイ・コミュニケーション・アカデミーで
メンタルセラピー、やります。

今日は広島から親子で来てくれる。

相手は変えられない。

自分が笑顔になろう。

相手は、自分の鏡かも。

みやじっちのメンタルセラピーは、
火曜の19時から21時に
30分、1時間の枠で
やってます。
30分8000円、1時間15000円。
問合・申込は、
ジェイ・コミュニケーション・アカデミーに。

みやじっちの養成したチーフメンタルセラピストが
他の日に30分5000円、1時間10000円で
やってるので、
こちらもどうぞ。

みんなで笑顔。

笑顔の社会、創りましょ。
posted by みやじっち at 08:07| Comment(0) | メンタルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

