2010年12月13日

純愛、ワンネス、愛と感謝

純愛、素敵でした。

小林桂子さんの夢、
みんなの夢となり、
どんどん実現してるね。

中国と仲良くできるのか?

やり方は考えない。

ワンワールド、ワンファミリー!

ワンネス。

源は愛ね。

女性の力ね。

メンタルセラピーが応援します。

男も愛に目覚めよう。

夜、講演させてもらったOYKOTという教師の方々、
しかも定年された方々も多い、
勉強会、ステキでした。

みんな、女性。

自分のやりたいこと、
やってみて。

男社会で男と闘っているともったいない。

必要なものは、愛。

女性の中にある愛に目覚めよう。

校長先生にも教えてあげて。

義務と責任の時代は終わった。

今からは愛と感謝の時代に戻ろう。

自然界の一員に復帰しよう。
posted by みやじっち at 08:21| Comment(2) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産業医開始。業績連動型の年俸制!?

産業医の活動が始まった。

企業文化とメンタルセラピー。

対立するともったいないね。

選択理論には、リード・マネージメントと
いうのがある。

個人のやりたいことと
会社の方向性が一致すると
凄い力。

一致させるためには、
どうするか。

会社の方向性をみんなで
話合ってみよう。

自然界の共生が企業の中でも
できるといいね。

100年単位で
企業の進み方が考えられるだろうか。

産業医、とっても面白い立場ね。

業績連動型の
年棒制で雇う会社ないかな。

posted by みやじっち at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

