2010年11月22日

天下取りのホラ貝が鳴り響く、メンタルセラピーを世に問え!

甲府で泊まった要害という旅館、ステキだった。

武田信玄が天下取りを夢見て見ていた視線。

天下取りの夢、もらいます。

愛による緩い共同体。

まずは数家族から。

お金に縛られない関係。

愛で支え合う関係。

喜びに生きる。

武田神社の写真屋さん、ステキです。

手持ちのカメラでも撮ってくれた。

武田神社の社も入れてくれる。

マヒロッティの七五三の時には、
また写真撮って欲しいな。

11.23火祝日出版アカデミーでの
「常識破りの出版デビュー」、
11.24水早朝港区倫理法人会での
「病気にならない人間関係」
11.26出版記念レセプション、
天下取りへのステキなスタート。

11.28日は、入谷先生の融合医療研究会で
帯津先生に挨拶。

夜は、『インターネットに就職しよう』で
アマゾン総合2位の時には守屋さんの
出版記念パーティーに
応援に行くよ。

ステキな風が吹いてるね。

ホラ貝の音が聞こえてくる。

早きこと風の如し
静かなること林の如し
侵略すること火の如し
動かざること山の如し

メンタルセラピーを
世に問うよ。

自律神経免疫療法を
治療の本流に。

お金に依らない社会を創る。

愛に生き、愛に死ぬ。

日々を楽しむ。
posted by みやじっち at 08:22| Comment(2) | みやじっちセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

