2010年11月18日

『安保徹教授と岡本裕医師の「免疫を高める」とガンは自然に治る』マキノ出版ムック

マキノ出版ムックから我らが安保徹先生とe-クリニックの岡本裕先生が
『「免疫を高める」とガンは自然に治る』を出したよ。

DVDに爪もみやお手当ての方法、岡本先生や悪性リンパ腫を自分で治したe-クリニックの橋本豪先生の
講演が入ってる。

「心の持ち方」、「生き方を変える」ことも書いてある。

「心の持ち方」、「生き方を変える」をもっと詳しく知りたい人は、
別冊宝島でみやじっちが安保徹先生と書いた
『安保徹免疫学、症状別実践法・入門』宮島賢也指導も参考にしてね。

関東圏の方は、自律神経免疫療法の湯島清水坂クリニックへどうぞ。
http://yushima-s-clinic.com/
posted by みやじっち at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11.28日曜は入谷先生の融合医療研究会に行くよ!

11.28日曜は自律神経免疫治療研究会もあるけど、
みやじっちは、入谷先生の融合医療研究会に行く。

外から自律神経免疫療法を広げるよ。

メンタルセラピーで道を拓く。

携えるものは愛。

融合医療研究会は健康でいられるために重要だと思われる健康法、
主に補完代替医療を勉強する会です。
あまり馴染みのない健康法から有名な健康法まで幅広く学ぶ事ができ、
皆様がそれぞれに合った健康法に巡り会う手助けとなると思います。
毎回のテーマは臨床現場の第一線で働いている医師が選んでいるため、
実践的であり、知っていても損のないものです。
講師の先生はその道の第一人者で、著書も数多く出されていて、
普段はなかなか聞くことが難しい人気講師を呼んでいます。
その先生より、豊富な経験と知識をご家庭で簡単にすぐ実践できる形で習得できるように お話しいただくようお願いしております。
また、毎回違う分野のセミナーであるため、初心者の方でも気兼ねなくご参加いただけます。
常に満席となり、アンケートでは満足率80%を越えています。

1月28日定例1日勉強会
〜プログラム〜
10時30分〜10時45分 講師:入谷 栄一先生
基調講演「融合医療のすすめ」
10時45分〜12時15分 講師:小野田 順亮先生
「氣と色の治癒力」
13時30分〜14時30分 講師:外山 美恵子先生
ワークセッション「氣功シンプルレッスン」
【特別講演】
14時45分〜16時15分 講師:帯津 良一先生
「ホリスティック医学のこれから〜医療と養生の融合〜」




開催概要

日時 2010年11月28日(10:00〜16:30)
開催場所 東京国際フォーラム G510
(東京都千代田区丸の内三丁目5番1号)
地図データ c2010 ZENRIN - 利用規約


地図
航空写真
地図+写真
→大きい地図を開く
参加費 6,000円(税込)
定員 80人(先着順)
申し込み開始 2010年10月01日 00時00分から
申し込み終了 2010年11月27日 12時00分まで
懇親会 17時開始、19時終了予
懇親会場所 東京国際フォーラム ガラス棟
懇親会費 7,000円(税込)
懇親会定員 50人(先着順)
主催 融合医療研究会
posted by みやじっち at 11:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾン総合2位、インターネットのプロ守屋信一郎さん「インターネットに就職しよう!」

一緒にうつを回復させる作品を創っている
インターネットのプロの
守屋さんの本だよ。

アマゾン総合2位の人気作です。

「会社を辞めて自由に生きたい!」
「旦那の稼ぎだけじゃ足りない!」
「就職難で、どこにも内定が決まらなかった…」

そんな方に朗報です!

読者30,000人を超えるネットビジネスメルマガ
【守屋塾】企業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道」
の守屋信一郎氏が、そのノウハウを全てを本にしました!

「インターネットに就職しよう!」
著・守屋 信一郎 発行:青月社
http://amzn.to/cBtOlu


posted by みやじっち at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認知行動療法を受けに行ったら、薬を勧められた!?

薬を使わない治療を求めて、
認知行動療法の臨床心理師に
相談したら、
強迫神経症でSSRIという薬を
併用したほうがいいと、
その病院でない精神科クリニックを
紹介されたって。

これでは、薬を出せない精神科医、あるいは精神科医療の覆面出張所。

カウンセラーの人で、
薬を出せないことを
嘆いている人がいる。

自分の得意技を磨きましょ。

真の自分を思い出すお手伝いしていきましょ。

まずは自分。

自分を楽にして。

親御さんも親が治してあげなくちゃいけないを
手放そう。

まずは自分の笑顔。

本を出してるや、
東大に騙されないで。

会って、
いい感じがすれば、続けたらいい。

嫌な感じのときは、
止めときましょ。

自分の感覚に従いましょ。

『薬を使わず治すうつ、
みやじっち先生のメンタルセラピー』に
考え方や人間関係を
楽にすることを書いてます。

読んでみて。

posted by みやじっち at 08:00| Comment(0) | メンタルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

